2/5の日常

今週もお疲れさまでした。

 

帰れない日々が続くのがちときついね

 

どうも集中力というか

たまに目的無く突っ走って

最後に事故る

もしくは、見失うことが多くて

二度手間というか、そこがすごくもどかしいなって思う。

 

前進しようがしまいが

最後の結果のところで

上手くいかなければ過程で評価されることなんかない。

 

もう少しうまく立ち回れたら

上司みたいに自分のすべき仕事を

フリーですることができるんだろうな。

 

ただ、

仕事が終わらないのは環境のせいだけではなくて

自分自身の能力不足も忘れてはいけないよ。

 

もっとやりようはあるけど

考えることを放棄してる感もちょくちょく

あるからね。

 

この土日は少し息抜きできた

プチ旅行で汁なし担々麺を食べに

歩くことも大事だけど自分を見つめる機会にもなった。

 

最近はもう

風来のシレン2が面白すぎて

ずっとやってるけどそろそろ飽きてきたかな

 

またはまったら一気にやっちゃうんだろうけど

一旦小休止でいいかも。

 

本当にいい息抜きになった

少し仕事モードに戻ろう。