6/18の日常

今週もお疲れさまでした。

 

とても

ヘビーな一週間だった。

 

樋が落ちるは

復旧どうするかの調整が必要になるは

心がすり減って仕方がない。

 

それでも

踏ん張ってやりきって

今日にいたるわけだが…

こんなこと続くのはもう御免だ。

 

とにかく今回の判断は非常に難しくて

色んな人に見解を聞きながら進めた訳だけど

やっぱ最後は自分の意見が少し足りなかったなと反省中。

 

結果オーライなら全てよし!

 

休息が必要なんだろう

具体的には睡眠と運動と旅行!

 

そう旅行よ。できてないけども

 

ただ、エヴァ二回目の鑑賞に行った。

監督のプロフェッショナル見た後で

さらに感慨深くて、やっぱ日本って最高だなって

改めて思った、美しい。。

 

入場者特典も素晴らしくて

これは転売価格が高騰していることにも納得。

永久保存版です。

 

衣替えも少しずつ、

自分の身の回りも整理して

次のステップに向けて頑張っていかんとなあ。

 

どうも頭が凝り固まってる気がするんだよなあ。。

自分をあんまりいじめないこと

頑張れてるし、大丈夫。