8/29の日常

今週もお疲れさまでした

 

息切れ

夏バテ

ストレスでイライラって感じで

もう、無理じゃね?

 

って思うこともしばしばありだけど

それでも何とか

立ち直って頑張ってる今日この頃

 

クロスバイク買ってよかった!

運動不足解消もそうだけど

気分が華やかになる。

 

近所のツタヤが実は8時からの回転になってたりとか

本屋さんに気軽に行けるとか

車運転だるいって時に

すぐスーパーに行ける身軽さ

そして、長らく忘れていた

乗っているときの記憶

青春時代とマッチして思い出すことも新鮮でいいのよ。

 

だから買ってよかった、

今年のベストバイかもしれんな

 

最近はどっちかっていうと

追われ気味で自分の時間をコントロールできてなくて

もどかしい感じだったけど

 

この土日で少し自分と向き合えたから

頑張れる気がしてきた

 

何でこんなにもどかしいのか

ないものねだりで

身の回りの幸せに目を向けれてなかった。

 

忙しいと自分を見失いそうになっていかんね、、、

 

深呼吸して再スタート