11/27の日常

今週もお疲れ様でした。

 

仕事は

できてるような

できてないような

 

とにかくやってダメならあきらめるで

走れるだけ走って

そっからの話にしよう。

 

プライベートは

良くも悪くも全力息抜き中。

 

マリオパーティ3が面白すぎる件

今更64ゲームにはまる自分ももはや滑稽なわけだが

それに対して

特に何も言わない嫁さんも本当にありがたい。

 

最近は

やる気がなかったけど

少し回復してきたかもしれん

あまりにも自己研鑽に傾倒しすぎて

楽しいことも楽しいと思えなくなってきてたから…

それを思うと今の息抜きも自分を保つ

バランス調整としては適正な気がしてきた。

 

も少ししたら

今年も終わる。。

 

やり残したことがなんなのかも

分かってないけど

やり残したことあるなーって感じが嫌よね(笑)

 

スーパーのブラックフライデーが凶悪過ぎて

カニとウニといくら食べてしまった。

贅沢贅沢

 

えいきは養ったことだし

さて仕事に取り掛かるか

 

もちろん息抜きしつつね