5/8の日常

GWお疲れ様でした。

 

想像以上に

休憩できた気はする。

 

外出制限がない久しぶりの休日。

島根大学に久しぶりに挨拶に伺ったて

教授にも会えたし

バイト先の店長とも会えたりで非常に充実した時間をすごせた。

 

松江の良いところは

時間が非常にスローなところ

 

考える時間

自分を見直して過去を振り返り

感傷に浸るには最高のロケーションだと思う。

 

勿論時の流れとともに

街並みも変わり、友人たちも当然全国にちりじりな訳だけど

それでも、なんだろう

青春を感じることができる場所に、

過去の自分に今の自分が出会ったときにどう感じるかって所で

 

うん、戻りたいわけではないが戻りたくて

やり直したいかといわれるとそうでもない

戻ったところで自分が今よりも良い選択をして

大学時代を走り抜けるのかという点でいうと、不確かでしかないし

 

そう考えれてる時点で

今の自分を少し認めれている自分が少し誇らしいのか

 

ちょっとした人生の答え探しみたいな感じで

楽しいんだろうな

 

とにかく

仕事再開な訳だけど

少しずつスピード感あげるのと

あと、毎日朝の散歩を習慣化しよう。

 

選択と決断で人生を加速させていかんと

だらだらこの先の人生が凄い速さで駆け抜けていきそうだ

 

まずは、自身との対話時間を取るところからリスタート!