2022/12/4の日常

今週もお疲れさまでした。

 

職場でコロナ陽性者がでて

急遽在宅勤務になった関係で

仕事の進捗が停滞してしまったけど

それに関してはもう仕方ない。

 

…けど

第一種衛星管理者資格テストが飛んだのは

正直ショックで詰め込みでいけると思ってたのに!!

仕切り直して頑張るしかないか、、、

 

それよか

ワールドカップよ!!

 

日本グループ突破!!って

どういう世界線ですか(笑)

 

まさかの、ドイツ、スペイン破っての勝ち上がりって

…夢か!?

何なら、日本・コスタリカの勝ち抜けの可能性すらあって

もう情緒が崩壊、ジェットコースターのってるようだった。

 

はやおきリアタイで見れて本当に幸せ

次のクロアチアにも勝ってくれー!!

深夜なるけど

頑張って起きてるから!!

 

翌日の仕事寝坊しても

もう仕方ないやろ今回は(笑)