2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/29の日常

今週もお疲れさまでした。 仕事がやってもやっても終わらない今日この頃 土日はリフレッシュできた。 ハンバーガー作ったり 車のオイル交換したり アマプラで花とアリスを見たり タイピングの練習に力を入れたり。 いまだにRを薬指で打つから発狂してしまし…

11/23の日常

今週もお疲れさまでした。 岡山旅行に行ってみた。 久しぶりの岡山にテンション上がる。 ここ数年でみないうちにまあ立派になったことで 黄にらのナムルが食べたくて これだけのために行ったといっても過言ではない これだけでビールが何杯もいけるという魔…

11/21の日常

今週もお疲れさまでした。 みんなと久々のオンライン飲み会 それぞれが思うことあって 苦悩しながら前進してるんだなって まさか後輩が 転職決めて関西行くなんて思いもしなかった 嬉しいような、寂しいような 少し複雑な気分だね このタイミングで話ができ…

11/8の日常

今週もお疲れさまでした。 上司が仕事休むタイミングに限って てんやわんやで草ですよまったくな今日この頃。 KH3一番くじひいた 探して探してようやく見つけたよ! 引いたら、なんと F賞の乱れ打ちww G賞欲しいんだよ!キーブレードカモン!!泣 追加で買い…

今週もお疲れさまでした。 久ぶりの有給とれて大分リフレッシュできたかんはあるね。 金曜日は 久しぶりのソロキャンプ! 以前よりも大分慣れたおかげか テントは少しきれいにはれた。 懸念事項だった 翌日の頭痛問題についても ビールを減らしたのと枕を準…