2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/27の日常

今週もお疲れさまでした。 変化が多い一週間だったなあ 良くも悪くも 同期がまた一人いなくなる あー悲しい・寂しい・うらやましい・嬉しい なんとも複雑な感じだなあ その決断と勇気が凄いよな そして初めての直後輩 何から伝えたらいいのか 伝えたい情報が…

3/21の日常

今週もお疲れさまでした。 仕事は あいもかわらず糞でしかないが そうはいっても仕方がないので 読書をすることにした 再会に近いかな 最近も読んでないわけじゃない ただ身が入っていない感はあるけども 最近一番の良書は 自分の小さな箱から脱出する方法 …

3/13の日常

今週もお疲れさまでした。 さすがに 上司者が全員いないっていう 鬼畜ゲーはこたえたし、 4/1~の糞大物案件に関しては どうにもならんかんが凄いけど… まあ、やるだけやるしかないってのが本音 それよりも ガッシュ2が明日に迫ってきた!! 雷句先生曰く も…

3/6の日常

今週もお疲れさまでした。 仕事の進め方って 終わった後で考えると 結構シンプルで 何でこんなことができなかったんだ? って思うことがよくある。 自分よがりっていうか 視野が狭くなってた証なんだろうけど 釈然とはしないよね。 もっとうまくできたんじゃ…