2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/27の日常

今週もお疲れ様でした。 仕事は できてるような できてないような とにかくやってダメならあきらめるで 走れるだけ走って そっからの話にしよう。 プライベートは 良くも悪くも全力息抜き中。 マリオパーティ3が面白すぎる件 今更64ゲームにはまる自分ももは…

11/21の日常

今週もお疲れさまでした 色々あって もうダメだって思うけど それでもあがいてあがいて ダメならダメで そこまで あとはなるようになる 以上 久しぶりに よくあるいた 自分を見つめなおすいい時間になったんじゃないかな。 割り切った解釈は 以前よりも自分…

11/13の日常

今週もお疲れさまでした。 最近はどうかな 少し気が抜けて だらだらしてる感じかな 当然仕事は 恐ろしいほどにたまっていく一方だし 改善されることもないし だからと言って 個人のスキル頼みの今の体制を良しとはしない。 というか、 個人スキルだけで打破…

11/7の日常

今週もお疲れさまでした。 中休みもあって リラックスしながら仕事ができる良い日だったなって思うね 最近の楽しみは ポケスタ2(笑) 久しぶりにやって 純粋に面白いなって 昔やり切ったと思ってたけど 実際はそんなことなくて、 システムとか面白さとか大…