2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/30の日常

今週もお疲れ様でした! 良く頑張ったよ 長い長い1週間だった。 まだまだ詰めが甘いな もう一歩ってことで、うまくいかん、、 まぁ自分だけのせいではないけども とはいえよ、 災害転じてふくとなすじゃないけど 良かったこともあるからトントンってことにし…

5/23の日常

今週もお疲れ様でした! 記念日もあり なかなか良い祝い方をできたのが 嬉しいね! 緊急事態宣言もあって 周りの店も閉まったりで どうも、テンションは下降気味、 バジルちゃんは網かけして虫除けした! 今年こそバッタを、よせつけん笑 もすこししたら自分…

5/9の日常

今週もおつかれさまでした。 休みもついに終わり これから!って感じではあるが どうしたものか、やる気? というよりまた迷子になってる。 野球選手でいう 自分のバッティングフォームを忘れてる、みたいな。 とはいえよ 土日も充実していたじゃないか。 バ…

5/5の日常

今週もお疲れさまでした。 GWはとても充実した時間を過ごせた。 ・家庭菜園 ・料理 (辣油つくったり) ・図書館 ・地元飲み ・いたすと ・NISAの勉強 ・車の修理 ・まどまぎ ・散歩 ・ユニクロTシャツ追加 ・ソロキャンついでに記載 とまあ、 ステイホームの…