2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/23の日常

今週もお疲れさまでした 〆切ぎりぎりでいっつもいい仕事するよな。 もうこれは〆切に合わせて自分を 追い込む癖があるのか? と思わざるを得ない。 土日は良く休めた ここのところ集中しすぎて 頭がかすかすだったからいい気分転換になった。 タイピングの…

8/17の日常

今週もお疲れさまでした。 お盆だね。 実家に帰って、仏壇を綺麗にして 先祖様に手を合わせて この短いお盆を楽しく過ごしてくださいと。 久しぶりに いとことBBQした! 人が集まって楽しむっていいね。 ほんわかしてリラックスできる。 今年の夏は祭りがな…

8/10の日常

今週もお疲れさまでした! 仕事のボリュームがやばくて パンクしそうな今日この頃。 とはいえ 3連休!しまなみサイクリングに行ってきた。 出発の前日くらいに思いつきスタート いやー気持ちよかった! 景色は絶景だし、普段PC仕事ばかりしてる自分にとって…

8/2の日常

今週もお疲れさまでした。 四畳半タイムマシンブルースの発売きた! 待ちわびたよ~ まさか、また腐れ大学生の 面白話に触れられる日がこようとは… 速攻で読み切ったわ(笑) 読んだ感想として ①もう一回大学生したい ②京都に住みたい ③明石さん尊い そして…