2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/26の日常 (FF7R)

FF7R 14時間プレイしてみた感想だけど …本当に神ゲー!! 控え目に言っても糞面白い!! 世界観・ストーリーがそもそも大好きなんだけど ポリゴンからCGになって 各キャラの表情が豊かになって 声が入ってもう感無量。 戦闘システムも ボタン連打の一辺倒で…

4/17の日常

お題「#おうち時間」 ということで 来週からGW何をするかについて 考えてみた。 ・料理(パスタ、カフェ風洋食、担々麺) ・庭の手入れ(バジル、ミニトマト、パセリ) ・読書(PPT、反応しない練習、会議の教科書) ・マスク作り(ガーゼから自作) ・運動(…

4/12の日常

マイナンバーカードを手に入れたぞ!! はい。 今週はコロナころなで知らんうちに 情報に取り付けれてたみたい。 情報デトックス大事とか思いながら できてないんだから 間違ってアマプラ入会しちゃうし笑 それはさておき 「マスク作ってみた!!」 意外とい…

4/5の日常

半年ぶりに有給とった!! やっぱり心に余裕が無くなってると 些細なことでも気になって どうでもいいことに力を注いでしまうから 良くないね。 おかげさまで心に余裕が戻ってきたよ。 この土日は嫁さんと楽しく過ごせた。 ・スタバ ・ビリー ・映画鑑賞 ・…