2022/11/20の日常

今週もお疲れさまでした。

 

仕事は

業務報告を所長に行うという

まあなんとも恐ろしい会議に出席させられた訳ですが…

 

なんとかなったな(笑)

毎週毎週客先に報告してるんだもん

そりゃ話すのも上手くなるは

繰返しの力ってほんと大事だねと思う今日この頃

 

PBは

RRRを見に行ってきた。

 

インド映画で以前

きっとうまくいくをみてめちゃくちゃに衝撃走って

人生のトップを争うレベルで素晴らしかったから

ハードル上げあげで見たんだけど…

 

おもしろい(笑)

さすがにきっとうまくいくには及ばないんだけど

ダンスがじわじわ来るんよねえ…癖になるというか

 

ストーリーもなんかこう、違うんだけど

インドならではの感性?我々日本人が理解しがたい領域で

昇華されてる美しさというか(適当)

 

みるサウナとかタグあったけど、確かになと思った(笑)

 

一つの経験として見れて良かったけど

これはTVの前でビール飲みながら

つっこみいれつつ見たほうが楽しいかも(笑)