2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/26の日常

今週もお疲れさまでした 頭を使えてない気がする 疲れがどっとまとめて襲ってきてる感もある。 あー休み欲しい。 十角館の殺人 の小説を読んだ 何でも最近話題になってるとかで …面白い、なるほどね衝撃の一文ってこういうことか 確かにつながらんかったこと…

2022/6/19の日常

今週もお疲れさまでした。 とにかく、 疲れがとれん(笑) ということで 縄跳びを買って飛ぶことにした。 最近はどうやら とびなわと言ってしゃれた感じを醸しだしてるらしい。 100均で買うか悩んだけど 今回はアシックスの千円くらいの良いやつを買ってみた…

22/6/12の日常

今週もお疲れ様でした。 仕事は まあそこそこ どうにもならんから もはや時間が解決してくれるのを待つばかり PBは トップガンが最高すぎた。 先に嫁さんが見に行ってめちゃ推しするから とりあえずアマプラで昔の作品をみて 初4DXで観覧したんだけど …なに…

6/5の日常

今週もお疲れさまでした。 なんか どうも落ち着かないね 上手くいったり行かなかったり 判断力が落ちてきてるのは間違いないし しがらみの中であがいてる感が凄いする。 どうやったら 上手くいって どうやったら 上手くいかないのか というか 自分を見失って…