2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/28の日常

今週もお疲れさまでした。 なかなかモチべがあがらない一週間となりました。 やっぱり人の感情を考えながら仕事するって 本当に無駄だと思うわ 愚痴を聞きながら仕事をすると 作業効率が下がるってよく言うけど 本当にその通りだと思うよ 何かを変えなきゃっ…

6/21の日常

今週もお疲れさまでした! この土曜日はなんと 初ソロキャンプに参戦。 荷物運び~設営~BBQまで一人で実践。 ファミリー向けキャンプ場ということもあり 元気に遊ぶ子供たちが沢山いて元気がもらえたなあ。 天気も前日までの悪さが嘘のように 晴れていて心…

6/14の日常

今週もお疲れさまでした。 集中力が試される日々が続いたけど 最後まで走り抜けれたことに成長を感じるね。 ついに、ソロキャンプグッズが揃った! ホリエモンの多動力を読んで いかに数打って・興味のあるものを極めて 深く掘っていくかで人生変わる っての…

6/7の日常

今週もお疲れ様 よく一週間走り抜いた 土曜日には感情的になってしまった。 まだまだ未熟だな とはいえ人との付き合いって本当に面倒な時あるよね もうどうしようもないくらい 悩みのすべては人間関係から生まれるっていうけど きって離せない因果というか …