2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/25の日常

今週もお疲れさまでした。 休みたくても休めない 大変な日々が続いておりますが 自分自身を大切にする気持ちは忘れないように。 まこさんが言ってた、 いい人仮面をかぶってみんなに好かれようとしたら 自分を苦しめることになるというのは 確かにそうだと思…

10/18の日常

今週もお疲れさまでした。 集中力をフル動員した一週間だった。 目にグラビデかかってんのか? いや、バベルガ・グラビドンくらった感じ 頼むからサイフォジオしてくれww 今週は GOTOトラベルの恩恵を受けて倉敷に。 思い出のランチとビールでディナー 最高…

10/11び日常

今週もお疲れさまでした。 集中力をこれでもか と酷使した一週間だったね。 自分の気の使い方ね 何かしら大きな欠陥があると どこに力を注いでいいか分からず 八つ当たりのように他に依存してしまうのが 良くないね。 俯瞰的にみると まったく意味のないこと…

10/4の日常

今週もお疲れさまでした。 上期終わりで バタバタした印象の一週間だった。 とはいえよ ヨガを日々の生活に取り入れるようになって 心の余裕が生まれてきたのは事実だから。 何かしなきゃって気持ちだけ前に行ってしまわないように あー今週も頑張ったていえ…