2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020の日常

今年も一年お疲れさまでした。 振り返ると なかなかに充実した一年だったと思う 何を始めたかというと ①ソロキャンプ ②タイピング練習 ③ブログ開設 ④読書 ⑤スクワット ⑥料理 ⑦早寝・早起き ⑧ヨガ どれも良い習慣だったと思う 買ったもの ①トラッキングマウス…

12/20の日常

今週もお疲れさまでした。 大切な後輩が転職し少しショックを受けている今日この頃 とはいえよ 新しい船出凄いなと尊敬してる。 プレゼントで トラッキングマウス送ったら喜んでくれて 一安心でもある、次の会社で少しでも手助けになれば嬉しいなあ。 今年も…

12/13の日常

今週もお疲れ様でした。 うん、すごく疲れた一週間だった。 成長してる感じはするんだけど これでいいのか? って自問自答してる自分に素直に向き合えてない感じ 決断力がさがってるなあ。 今週は 近くの居酒屋で プチ忘年会。 店長がまさかの 元世界チャン…

12/6の日常

今週もお疲れさまでした。 長い一週間だった。 無駄な考えにイライラした一週間でもあった。 全員と仲良くなろうなんて 傲慢だと思うからそれはそれで いいんだけどさ 高圧的にしょっぴかれるのは 納得いかんなあ まあみんな違ってみんないいってことで もう…