2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/24の日常

今週もお疲れさまでした。 うーん 仕事は相変わらず糞過ぎて 目も当てられんし もはやどこから手を付けていいか分からんレベルに しっちゃかめっちゃにしてきて コントロール下に置けてないからどうしようもない(笑) そりゃ上長が管理下に置いて コントロ…

4/17の日常

今週もお疲れ様でした。 仕事は新人もきて 教育を集中的に対応してるんだけど… 思ったよりも時間くうなww どうやって考える時間を確保するかが課題だなあ さてさて 先週も色々あって ・ガッシュ2更新 ・映画2本視聴 やら色々 コナン君は安定して面白くて フ…

4/10の日常

今週もお疲れさまでした。 仕事は相変わらず糞。 初の後輩も入って時間を割く必要ができた。 もう手が回らねえ… って思ってたけどそんなことは無かった。 勿論時間は割かれるんだけど 教えることと、成長してくれるのって 思ったよりも嬉しくて楽しくて、仕…

4/3の日常

今週もお疲れさまでした。 ついに変革の時期が来まして 更なる大物案件がスタート 今まで通りやってたのでは 到底歯が立たない そして同時に二つほど 大きな重しも抱えることとなったわけですが… どうしたものか とりあえず勉強して何とかなるところは何とか…