2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/29の日常

今週もお疲れさまでした 息切れ 夏バテ ストレスでイライラって感じで もう、無理じゃね? って思うこともしばしばありだけど それでも何とか 立ち直って頑張ってる今日この頃 クロスバイク買ってよかった! 運動不足解消もそうだけど 気分が華やかになる。 …

8/22の日常

今週もお疲れさまでした。 仕事量多くね? というか限界値超えてると思う キャパオーバーわろすわろす どうすんだろ この状態、もう詰む一歩手だと思うんだけど というか詰んでるのに気づいていないまであるな(笑) さて これからの身の振り方には気を付け…

8/9の日常

今週もお疲れさまでした。 仕事は基本うまくいかない(笑) だけど前進しないといけないから しんどいよねえ っていう今日この頃。 クロスバイク欲しい! ①とにかく遠距離を気持ちよく走りたい ②運動不足解消 ③頭のリフレッシュ などなど 普段車乗ってるけど…

8/1の日常

今週もお疲れさまでした。 少し飛んだね オリンピックが楽しすぎて。 どんな状況下でも 結果を出すアスリートの人って 本当に化け物そのもの、 なんつうメンタル 特に、卓球混合ダブルスの 金メダルを取った瞬間は 涙無くしては見れなかった、、 水谷、みま…