2022/11/13の日常

今週もお疲れ様でした。

 

仕事は

よかれの巻き込まれ事故くらって

先輩を激怒させるってループやらかしたけど

もはやどうでもいいや

適当にあしらっとこw

 

こういう時、不真面目な性格だったらなっていっつも思う今日この頃

 

それはさておき

すずめの戸締りを初日に見に行った!!

 

いやあ、、、言葉を失うね

新海監督のこれまでの集大成と言われるだけあって

まあ凄い!

 

全世代共通で楽しめるエンタメ要素

ただ、それを上回る災害への恐怖。

今の生活に対する感謝と、、当たり前のありがたさ

 

過去作の君の名は、天気の子と、ポカーン、楽しい・感動した

で見てた自分も学びまして、今回は考えながら見ることができた。

 

見た人によって、心に良くも悪くも刺さるとこが多々あって

決して「わー凄かった」で終わらない

昨今の溢れたエンタメのなかでも、必ず引っかかるような

忘れられない作品だと思う。

 

うん、素晴らしかった。。。

 

そして芹沢みたいな友達欲しい(笑)