2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/31の日常

今週もおつかれさまでした。 少し 休憩モードに入ってるね。 残業時間の規制を盾に やれることだけやって それ以上はやらないスタイルで行こう。 ザクレイソラつよかったなあ。 キャラ愛を感じた。 久々にスマブラをやりたくもなった。 今日はハロウィンとい…

10/24の日常

今週もお疲れさまでした。 長いような短いような もう10月きてるんだけどww 仕事は先週同様 死にそう! 終わらなさすぎて もはや白旗振りながらのようこの頃 できんもんはできんって何回いったら分かってもらえるのだろうか… とはいえ 何もせずに ぼーっとし…

10/17の日常

今週もお疲れさまでした。 仕事は あきらめた(笑) とりあえずのんびりやろう 焦ってやってもいよいよ頭が回らなくなってきたー 法事があった 1年ぶりくらいかな家族とあうのは、 元気そうで何より 短く感じる時間のなかでも 親が徐々に年を取っているとい…

10/10の日常

今週もお疲れ様。 仕事は どん詰まり集中力が落ちてる今日この頃 結論は 慌てたところでできることを坦々とやるしかない 一周回って、もうどうにでもなれって感じ 今週よかった、いや感動したのは スマブラにKHソラが参戦したこと! 版権ディズニーのソラが…

10/3の日常

今週もお疲れさまでした。 仕事はー 坦々とやっていくしかないね。 ストレスとうまく付き合いながら ただ背伸びをせず 目の前のことから一歩ずつ。 久しぶりのソロキャン 身支度、装備ともに新しくして、 今回が初めて綺麗にできたんじゃないかな、 もちろん…