2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/31の日常

今週もお疲れさまでした!! 久しぶりに ビール飲みに外に出た … 控え目にサイコーだ!! ビールは世界を救う 発明してくれた人ありがとう!! たぶん、ドイツ人かなあ グーテンターク!!?? あってる?笑 図書館で 筋肉社長の本を見つけて手に取ってみた…

5/24の日常

今週もお疲れさまでした。 とりあえず疲れた。 ケーキ久しぶりに食べたね とてもおいしかった。 近所に散歩にも行った。 庭のミニトマトも実りだした。 こたつ布団は片づけ 観葉植物は花を咲かせそうだ。 小さな幸せを積み重ねて 元気になっていってる感じは…

5/15の日常

今週もお疲れ様!! この土日は とてもゆっくりできていい土日だったね 先週は怒涛の仕事で あれやら、これやら目が回る日々ではあったけど コロナウイルスの影響も 以前と比べればだいぶ穏やかになってきたし 外に出れないって 結構なストレスだったんだな…

5/10の日常

四畳半神話大系の続編が掲載!!! やっほーい!! ちょうどアマプラでみていた所だから タイムリーなネタなことで(笑) 以下、カドカワのサイト様より引用 【著者より】読者の皆様へ、新作小説『四畳半タイムマシンブルース』をお届けいたします。森見登美…

5/6の日常

GW終わった! 今までの「短かった」とか「もっと休みが欲しかった」 とかそういうのは余りない。 むしろ、仕事に行きたいを思っている自分がいて困惑してる。 今のご時世もあって GWはほぼステイホーム。 県外への旅行どころか、実家への帰省さえも 今回は見…