2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/26の日常

今週もお疲れ様でした。 先週は休みもあってか 結構リフレッシュして働けていた印象。 とりあえず 走れるとこは走ったし悔いなし。 所で 二回目のワクチン終わったー 前回の経験から 筋肉痛と、頭痛、発熱としんどいんだろうって思ってたけど 案の定しんどか…

9/20の日常

今週もお疲れさまでした。 深いため息後の 重圧からの解放 抗って 抗ってやっとゴールが見えてきた。 最善だと思う。 今の自分の能力でできる最善の道を選択した。 後は、客先が了承するかにかかっている。 何とかなってほしい。 そしたらもう少し余裕が出て…

9/12の日常

今週もお疲れさまでした。 もう、仕事多すぎて 頭回らんくて 疲れて倒れそうになった。 けど、頑張らんとと思っても もはや踏ん張り聞かないのでは? と思うレベルには疲れたまってて まあいいかと投げ出すには 責任感ないよと言われかねんし まあ、ほどほど…

9/5の日常

今週もお疲れさまでした。 ワクチン接種一回目! いやあしんどかった 微熱でるし、筋肉痛なるし 少し舐めてた部分があったね そりゃあかんわね なめてかかるほどのパワーは無いんだから 所で 最近のパワーの無さ 元気の無さの件 どうしたものかねえ すこしは…