8/10の日常

今週もお疲れさまでした!

 

仕事のボリュームがやばくて

パンクしそうな今日この頃。

 

とはいえ

3連休!しまなみサイクリングに行ってきた。

出発の前日くらいに思いつきスタート

 

いやー気持ちよかった!

景色は絶景だし、普段PC仕事ばかりしてる自分にとっては

癒しだった

瀬戸田サンセットビーチにもいった

夏の海に行くのはいつぶりだろう。

澄んだエメラルドグリーンのようで奇麗だった

 

途中、勢い余って遠回りルート回った時は

偉いしんどくて熱中症で倒れるのでは?

とも思ったけど、何とかなった。

ほんと坂道だけは許さん(笑)

次行くときは塩分補給できるものが必須だし

事前の坂道チェックだけはしておこう

 

疲れた後の

鯛塩ラーメンは絶品だったなあ

優しい味で、胃にしみた。

 

今回はママチャリで行くという暴挙だったけど

(案外優秀だったけども)

次回はクロスバイクで行きたいね。