10/25の日常

今週もお疲れさまでした。

 

休みたくても休めない

大変な日々が続いておりますが

自分自身を大切にする気持ちは忘れないように。

 

まこさんが言ってた、

いい人仮面をかぶってみんなに好かれようとしたら

自分を苦しめることになるというのは

確かにそうだと思った。

嫌われることに勇気を持つことが大切なのは確かだな。

 

土曜日は朝からマグロを買いに行った

戦だった。めっちゃ混んでる!密!!(笑)

中とろ刺身クーポン半額購入で買って食べたが

やはりマジうま!超うまい!(語彙力死)

朝活にもなったし、たまにはいいかなって思ったね

 

次に、ジョジョアニメーター対談に出陣

ジョジョの話かと思いきや、違うんかーいから始まったが

アニメーターさん方の働き方に感銘を受けた!

最後に質問できて満足!近々?かな待ち遠しい(笑)

 

街の活気も戻ってきてるようで

嬉しかったなあ

 

TRPGの動画がおもしろすぎて

腹筋が崩壊してる今日この頃

またみよーっと。