9/20の日常

今週もお疲れさまでした。

 

深いため息後の

重圧からの解放

 

抗って

抗ってやっとゴールが見えてきた。

 

最善だと思う。

今の自分の能力でできる最善の道を選択した。

後は、客先が了承するかにかかっている。

何とかなってほしい。

そしたらもう少し余裕が出て心穏やかに働ける日が来るかもしれん。。

 

始めて

うさぎ島に行った。

 

快晴、うさぎさんたちも台風後もあって

準備していった人参への食いつきが凄く良かった。

 

おなかすいたーエサくれーって近寄ってく来る子たちが可愛くて

シャキシャキっていう咀嚼音も気持ちよい

凄く癒されたよね。

もちろん、うさぎが食べ残ししないように注意して

あげすぎないように、

ペレットばらまきしてる人は

あまりよくないなあ。。。

 

コロナ+台風で人もまばらで、過ごしやすかった。

 

自然豊かで

久しぶりに旅行してるってゆう

実感がない状態だった。

 

自分を見つめなおすいい時間になったんじゃないかな。

 

これからどうしようか、考えた結果

プログラミングをしてみることにした。

 

近い未来

自分にスキルがなく淘汰されないように

数十年後の後輩が必ずスキルをもって現れる必修分野で

遅れをとらないように。

 

楽しみながらできたらいいな。