2022/11/6の日常

今週もお疲れ様でした。

 

仕事のほうは

どうとでもなれというか

もうどうにもならんから

適当に流しつつ少しでも良い方向に向くように

がんばっていくしかないかなって感じ…

 

PBは

宮島旅行!!

 

全国旅行支援の恩恵にあずかって

初めて行ったけど、凄く良かったあああ

 

ひたすら牡蠣を食べ歩いてたんだけど正解

もう大正解まじうま

身がおおきくて、ぷりぷりしてて

もはや普段食べてる牡蠣とは??ってなった(笑)

 

まだ生カキは勇気がでなかったけど

焼き牡蠣にフライに宮島ビールで流し込んで優勝よね

もう最高!!楽しかったああ

 

厳島神社に高級旅館にトータルでよい経験ができた

休憩もできたし今年も残り僅か

走り抜こう!!