3/8の日常

 

この休日は靴選びに大半の時間を費やしたな~

ナイキ エアマックス270 のデザインに惚れて!

注文したのはいいものの在庫があるか不安よね…

 

頼む!あってくれ、、すごい時間を費やしたんだ。

わくわくしてときめいたから高いけど買ったんだ。

即決できないのはまだまだ甘いな~

 

それと

洗面所のライトが壊れた

何とかケースを取り外そうと思ってもびくともしない

 

ひ~

 

試行錯誤したのは良かったし

原因と対策をきちんと分析して対処できたのは良かったと思う。

 

判断は「できない」で、結論が「パワー不足」

リスクが「壊れた場合の修繕」

と、「寝不足による翌日以降のダメージ」

 

良い判断だったね。

 

ただ、感情がコントロールできなかったのは反省点。

怒りは良くないね。

 

何が悪いって、だれも悪くないし

起こるべくして起こっているわけだから

パワーが足りないのもどうにもならんしね

 

だからと言って頑張ってるのに

すねて先に寝るっていうのは良くない。

先に寝るね、頑張るなら気を付けてねで良かったよね??

反省。

 

コナズ珈琲ハンバーガーおいしかったなあ

カウンターで優雅なモーニングとかしても面白いかもしれんし

晩にハワイアンビールで一杯もあり。

 

PPTの学びもあったけど

それはおいおい

 

来週も良い1週間にしよう!