今週もお疲れさまでした。

 

久ぶりの有給とれて大分リフレッシュできたかんはあるね。

 

金曜日は

久しぶりのソロキャンプ!

以前よりも大分慣れたおかげか

テントは少しきれいにはれた。

 

懸念事項だった

翌日の頭痛問題についても

ビールを減らしたのと枕を準備したことで解消。

ただ安眠とまではいかず疲れが若干残る結果となったことが残念。

まだ慣れてないんだろうな。

 

とはいえ

自然と焚火はとても気持ち良かった

なんか心が浄化されていくような感覚。

自分がどんだけあがいたところで自然にはかなわないんだろうなあ

って思ったよね。

 

肉屋の兄ちゃんがウインナーサービスしてくれたの嬉しかったなあ、

次はも少しあったかくなってから再挑戦!

次こそ更なる安眠をめざすー

 

今年も後二か月

まだまだやりたいことは沢山あると思うけど

いまいち実感がわいてない今日この頃

考える時間を自分で取らないと

いつまでたってもやってこないんだろうな。

 

今週はありがたいことに

火曜日休みだから

そこで一呼吸って感じだね。

 

今週はスクワット頑張ってみる?