1/11の日常

先週もおつかれでした。

 

今年度は何しようか

業務の改善ができたら

早く家に帰れたらいいなとか

 

やっぱり

プログラミング?

 

大リストラ時代が近づいている

スキルを持っていないとやられる

 

本当にそうか?

 

確かにスキルがあることに

過不足はないから踊らされるもいいが

 

実際に数値として明らかで

現実だというバックデータもそろっている

らしいから反論の余地は無いみたいだけど

時間がわかないんだよね。

 

大人になったら

勉強しなくてもいいと思ってたけど

まったくそんなことなくて草だわ。

 

まずはタイピングだな

少しずつだけど

スピードが上がってきてる感じはする

ここが大事。

 

上司がいなくなって3か月

凄まじいスピードで成長している感じはする。

 

負けないように

そう、おきるときは声出して

「起きるよ」って言ったら起きれるらしい。

試してみよう。