12/13の日常

今週もお疲れ様でした。

 

うん、すごく疲れた一週間だった。

成長してる感じはするんだけど

これでいいのか?

って自問自答してる自分に素直に向き合えてない感じ

決断力がさがってるなあ。

 

今週は

近くの居酒屋で

プチ忘年会。

 

店長がまさかの

元世界チャンピオンで

話が面白いのなんのって。

 

こういう世界もあるんだなあ

って思うとやはり世間はまだまだ狭いんだなあっておもう。

 

時間の使い方が悪い、

というか納得できてないかんが凄い。

 

早起き、筋トレ、食生活?

テレビの見過ぎ?情報過多?

 

とにかくヤフーニュースに踊らされている感が

暇あれば見るっていう習慣何とかせんと

人生がつまらんまま終わってしまいそうな感じがして

シンプルに嫌だなあ

 

タイピングをとりあえず頑張ってそれから

料理も最近おろそかではないけど

同じメニューの繰り返しになってるから

マンネリを抜け出さないとなあ。

 

今年も残りわずか

最後まで走り抜こう。

 

大丈夫やればできる。