1/31の日常

今週もお疲れ様です。

 

やることがパンクしてて

詰んでね?

 

って思うことが

多々あるわけですが…

しかもさ、それで仕事が遅いってレッテル張られるのが

糞腹立つーならやってみろや、できんのか?って

 

ていうのは

まあどうでもいい話。

 

それよか

風来のシレン2が面白すぎて困る

もう、ずっとやってられるこのゲーム

つまりやばい(笑)語彙力死んでるw

 

神社の隠し穴で

パワーハウスに出くわしたときは

アッ死んだおもたけど、なんとかなったね。

 

装備なしで

64F潜って女王クモ捕獲して帰ったんだ

悔いはない

 

ただし、にぎり変化貴様は許さんww

俺の大事なアークドラゴンをおにぎりに変えてくれやがってー

 

ランチでイチゴのパフェを食べた。

もしかしたら人生初パフェなのでは?

心が豊かになるとか、ならんとか

 

どうも日々が落ち着かない

あれもこれもはマジで無理、詰んでる。

 

自分のペースで無理せず

深呼吸してゆっくりと。