6/26の日常

今週もお疲れ様でした。

 

うーんと

週の途中で休みをもらった結果

精神的に多少安定して仕事ができたかな

 

それくらい今はいっぱい×2なんだと思う。

 

物事は思ったよりも

全然うまくいかなくて

あと一歩のところでちゃぶ台返し

しかも特大の今後修羅の道を歩かなきゃいけないやつ

 

しかもしたやつはほぼノーダメージでってなると

どうしようもないなあって感じ

 

俗世のことはよくわからん

現実逃避したいww

 

今週はタイヤ交換した!

直接店にタイヤ郵送したから大丈夫か心配だったけど

意外とすんなりいって安心した。。

 

ただよ、

そのあと銀歯がぬけるっていうアクシデントww

もうびっくりよ、急いで歯医者に連絡して何とかなったけど

二週間連続で歯医者に行かないといけんくなった…軽くショック。

 

調理は

大分上達したこともあって

飽き?てきている、というより少し夏バテ気味なのかも

 

来週は少しでも楽して過ごせるといいなあ。。。

 

※マックバリスタはホット

 ビックマックは美味しいけど倍マックは危険(笑)

 図書館は最高のプレースだ!