10/17の日常

今週もお疲れさまでした。

 

仕事は

あきらめた(笑)

とりあえずのんびりやろう

焦ってやってもいよいよ頭が回らなくなってきたー

 

法事があった

1年ぶりくらいかな家族とあうのは、

元気そうで何より

 

短く感じる時間のなかでも

親が徐々に年を取っているという事実に対して

少し寂しさも感じるところですが、

他には代えがたい安心感と

余分なイライラ(笑)もあるわけですよ

 

ただ

心は整ったかな

ばあちゃん、じいちゃんにも

ようやく挨拶できたし、

なんだかんだ言って

今の自分の根本を作ってくれたのは

じいちゃん、ばあちゃんの影響が少なからず

あるわけでし、大きな愛をもらっていたから。

 

お墓に手を合わせられないのも

今にして思えば悲しいもんだよな、、

 

嫁の祖父母のお墓にも

近いうちに手を合わせに行きたいな、、、