10/10の日常

今週もお疲れ様。

 

仕事は

どん詰まり集中力が落ちてる今日この頃

 

結論は

慌てたところでできることを坦々とやるしかない

一周回って、もうどうにでもなれって感じ

 

今週よかった、いや感動したのは

スマブラにKHソラが参戦したこと!

 

版権ディズニーのソラが参戦!?

ないない絶対ないww

とかおもってたら、マジで来た!

 

既に大人になった私にとっては

これがどれほど裏方の人たちが頑張ったのか想像できる

というか、想像を上回って奔走したんだろう、きっと

クリエイターの皆様には本当に頭が下がる、

ゲームをするわけではなくて

動画を見るだけだけど

64時代から長くお世話になったスマブラの事とあって

感慨深い。

今も昔も子供たちの成長とともに歩んでくれる

素晴らしいゲームで間違いない。

 

所で

自分はというと

自分探しの旅にでもでるんか?レベルに迷走している。

 

何かに取り組むでもなく

ぼーっとして

行動力と頭が一致しなくて絶賛困り中、

自己肯定感がさがる一方だな。

 

何かやらなきゃ感が

どうも心地悪いというか

うーん、とりあえず自分の体調維持が先決かな、

 

そろそろ

コロナも落ち着いてきて

友人達と会えるようになれば

又、話は変わってくるんだろうけどね。

 

心と体のバランスには気を付けよう。