12/26の日常

今週もお疲れさま。

 

一週間飛んだな

どうもここ最近は怒涛で

息の付く暇もなくがぴったりだった

 

これが通常よ

とか言われた日には

もうどうしようもないけど

上司いわく、筋肉がついただと…

 

おい、だまされんぞそんな言葉には(笑)

 

今年のクリスマスも素敵に過ごせました。

チーズフォンデュにクリスマスチキン、そしてクリスマスケーキよ!

ポテトもそえて完成。もう、絶対美味しいやつ。満足やなあ

 

呪術廻戦は素晴らしい。

元々のポテンシャルが凄いのは分かっていたけど

それをはるかに凌駕する映像美と声優力

 

そりゃもう緒方さんだもの

シンジ君と乙骨が重なることはもちろんのこと。

里香ちゃんの花澤さんがもう素晴らしかった。

 

なにげに

シティハンターを見たりも(笑)

外人の振り切ったコメディ最高だわ。めっちゃ笑った。

 

あー今年もなんだかんだで乗り切って

素晴らしい一年だったといえるのか

 

一度今年実行したことを振り返って

そっから来年どうありたいか、ゆっくり考える時間をとろう

 

毎年脳死のように

正月は何故か忙しく動いて

逆に疲れがたまるから、

今年はスローペースで過ごせたらいいな。

 

何かを得るためには

何かを捨てるほかない。