12/6の日常

今週もお疲れさまでした。

 

長い一週間だった。

無駄な考えにイライラした一週間でもあった。

 

全員と仲良くなろうなんて

傲慢だと思うからそれはそれで

いいんだけどさ

高圧的にしょっぴかれるのは

納得いかんなあ

 

まあみんな違ってみんないいってことで

もう考えないようにしよう

 

時間の無駄

 

ヨガに行ってサウナに入る習慣

すごい効果あるように感じるね。

 

あとタイピング

うまくなってきた感じがするね

 

少しずつだけど

前進してる感じがするのが救いかな

 

休日の動きが鈍くなってきたね

平日体を酷使しているのが

地味に聞いてるんだろうな

 

近くに高級食パンの店ができたから行ってみた

確かにうまい!!

また行きたくなるような旨さだよねえ

 

後はそうだなあ

クリスマスププレゼント選び

来週には決着つけないとな

 

今年も残りわずか

気張っていこう。

 

休みがシンプルに欲しいな

というか身の回りに整理整頓さっさと済ませて

どっか休みたいなあ。28とか。