4/24の日常

今週もお疲れさまでした。

 

うーん

仕事は相変わらず糞過ぎて

目も当てられんし

もはやどこから手を付けていいか分からんレベルに

しっちゃかめっちゃにしてきて

コントロール下に置けてないからどうしようもない(笑)

 

そりゃ上長が管理下に置いて

コントロールできてないんだもの

そりゃそうなる(笑)

 

所で

GW何しよう?

 

ソロキャンプ久しぶりに行ったけど

大分こなれてきた。

 

初見でいったときは

夜もまともに寝れなかったけど

今はそんなこともなく普通に過ごせてるもんな

 

といいつつ

とにかく体力がいるな

今のこの貧弱体力じゃ戦えなくなってきてる

 

食欲も活動意欲も減衰の一方だ

これはいかん

 

ゴールデンカムイ

屈強な男たちの逆ができるレベルまでに

力をつけたいものよ(笑)

俺は不死身の杉本だって!

サウナに入って「バーニャ!」って言えるレベルに!

 

GWはランニング頑張ろう