7/31の日常

今週もお疲れ様でした。

 

いつもより

余裕のある一週間だったと思う。

会議が何個か飛んだおかげだなww

 

ジュラシックワールドを見に行った。

主な感想は大きく2つ

 

①マルコムまた蛮勇なことして大丈夫?

Tレックスの雄たけびに草

 

かなw

 

やっぱりいつ聞いても

あのBGMはわくわくするし

エンターティメントとして最高!!

 

がち評論の人には賛否両論だと思うけど

個人的にはつっこみつつ笑いながら見れて楽しかったなあ。

 

次はワンピース見に行かなくては!

 

他は

ラニフTシャツに四畳半神話大系

Tシャツと夜は短しのワンピース売っとるやん!!

 

てことで急遽購入。

いやあいい買い物した。

すぐ売り切れてたし危ないーー

ただ欲を言えば、先にネイビー色を販売してほしかったなあ

とりあえず

家に飾っておこう。

 

後は、散歩した。

公園のうんていで遊んでみたんだけど

びっくりするくらいできなくて愕然としたw

筋肉やら瞬発性やら落ちてるんだなあ

昔はすいすいできたものを、、、まあ仕方なしまた鍛えよう。

 

もう8月来るんか、はあ

一年があっという間に流れていく…

もっと友人と遊びたいものよ。