22/7/24の日常

今週もお疲れさまでした。

 

少し記事が飛んだ。

理由は

コロナ予防接種で倒れていたことと

あとは、いつも日記を書いている時間に

別のことをしていたから。

 

別のこととは?って感じだけど覚えてないからまあいいや。

 

久しぶりに旅行をした。

 

神戸旅行!!

 

本当は、ドクターストーン2.5次元舞台が目的だったけど

中止になったから散歩がてらで

 

1日目は中華街

2日目は水族館

 

と充実した時間を過ごすことができた。

生ペンギンはギルティだねえ

かわかっこいい

 

帰ってから

車の12か月点検に行った。

 

バッテリーが70%なってるいわれて

どうしようか悩んだけど一旦保留で…

次回の車検の時には変えないとなあ

 

さてさて

疲れがとれず夏バテ気味ではあるけど

せっかく旅行でよく歩いて体力ついたので

これは逃す手はないなあ、

体力を戻せるように運動再開しよう。