22/10/30の日常

今週もお疲れさまでした。

 

仕事は進まんし

重いし、とはいえ理解を得られるわけでもなく

本当にしんどい、さっさと辞めたい

 

転職の本でも買って読もうかな

 

なんかむしゃくしゃしてるな

理由はよくわからんけど

 

第一種衛星管理者資格試験のこともそうだし

仕事のことも、PBのことも

なんかこうしっくりきてない

やればやるほど空しいというか

こう、元気がでない

なにもしたくない

 

娯楽が増えて

金がなくとも幸せに生きれるこの時代で

頑張ってお金を稼ぐ意味って何だろう

何か目標がないと

だめなのか

 

なんか、、、

あーーーーやる気がせん、、、

 

満たされんなあ

 

とはいえ久々に行ったいきつけの店は

相変わらず最高だった

旨いしホスピタリティ最強だし

もういうことないレベルに楽しいし

 

はあ、

また行きたいなあ。相棒と

 

早く

福山に帰ってきてくれ

友人達との出会いと遊びと

まだまだしたかったんだろうなきっと