12/20の日常

今週もお疲れさまでした。

 

大切な後輩が転職し少しショックを受けている今日この頃

とはいえよ

新しい船出凄いなと尊敬してる。

 

プレゼントで

ラッキングマウス送ったら喜んでくれて

一安心でもある、次の会社で少しでも手助けになれば嬉しいなあ。

 

今年も残りわずか

タイピングも少しずつ早くなってる感じはする。

 

RTが難しいのよ

後B こいつマジで遠いのよ

P-も普段小指使ってこなかった人生で

なかなかの苦戦を強いられている。

 

ただやっててあまりくじゃないし

むしろ楽しいまであるから

少しずつやっていこうかなって感じよね

 

来週からもとりあえず少しずつだけど頑張っていこう

 

車の不調が続いてるけど

少し疲れ気味なのかもしれん

いたわってあげんといかんよね

 

今年も後すこし

年末何するか

少しずつ計画立てていこう

 

有意義な年越しができるように

だらだら過ごさないように。

 

エビスのゴールデンエール旨いわーまた買おう(笑)