5/30の日常

今週もお疲れ様でした!

 

良く頑張ったよ

長い長い1週間だった。

 

まだまだ詰めが甘いな

もう一歩ってことで、うまくいかん、、

 

まぁ自分だけのせいではないけども

とはいえよ、

災害転じてふくとなすじゃないけど

良かったこともあるからトントンってことにしておこう。

 

土日はすごく穏やかな気持ち

机周りも整理してシンプルになった!

 

一個一個の改善が大きな力となると信じて

 

後、過去の自分を卑下しないように

立派だよ、作業日誌見ても

今よりもよっぽど今日何したか必死に考えてた。

 

多分その積み重ねが

今の自分になって帰ってきてるんだと思う。

 

誇りに思おう。

ありがとう自分。

よく、劣悪上司の元おれずにやり通したよ、辞めなかったよ、偉いわ。

 

アニメ!

タイバニを遅ればせながら履修中。

面白い!

 

来週も頑張ろう!