5/5の日常

今週もお疲れさまでした。

 

GWはとても充実した時間を過ごせた。

 

 ・家庭菜園

 ・料理 (辣油つくったり)

 ・図書館

 ・地元飲み

 ・いたすと

 ・NISAの勉強

 ・車の修理

 ・まどまぎ

 ・散歩

 ・ユニクロTシャツ追加

 ・ソロキャンついでに記載

 

とまあ、

ステイホームの中よくもこれだけのイベントをこなしたなと

 

一個一個についてコメントすることはないけど

個人的に良いリフレッシュ時間になったと思う。

 

将来に向けての

マインドセットだったり

今に対する自分への振り返りであったり

 

リズムを取り戻せた日常と言えたんじゃないかな?

 

こっから仕事が忙しくなってくるにつれて

大変になるけど

その分稼げているということを

棚卸できただけでもモチベーションとしてはばっちりかな。

 

後は

冷静にそして大胆に

新しいこと、NISAに挑戦をしてみよう。

 

準備×2