10/3の日常

今週もお疲れさまでした。

 

仕事はー

坦々とやっていくしかないね。

 

ストレスとうまく付き合いながら

ただ背伸びをせず

目の前のことから一歩ずつ。

 

久しぶりのソロキャン

身支度、装備ともに新しくして、

今回が初めて綺麗にできたんじゃないかな、

もちろん

タープがとんでいきそうになったりと

まだまだ改善の余地はあるんだけど

楽しかった、ビールにお肉これ以上の贅沢はあるまいよ。

 

何より

月がきれいだったなあ

少し寒かったけど、ぼんやりできたのがよかった。

 

どうも

イライラしてないか?

何が原因なんだろうか?

 

仕事?PB?

どうもよろしくないぞ

客観的にみて冷静じゃないのはダメだ。

 

自分と向き合う時間が増えたけど

まだ足りないんだよきっと

違う違うそうじゃないって

納得してない自分がいる気がする、、、

 

深呼吸して

リスタートしよう。