11/21の日常

今週もお疲れさまでした

 

色々あって

もうダメだって思うけど

それでもあがいてあがいて

ダメならダメで

そこまで

 

あとはなるようになる

以上

 

久しぶりに

よくあるいた

 

自分を見つめなおすいい時間になったんじゃないかな。

 

割り切った解釈は

以前よりも自分の自由を広げていると思う

 

久々のプチ旅行は

自分なりに納得いく結果になったと思う。

 

目的のものは食べられた

ただ昔と少し感覚が違うみたいだ

 

美味しいもの食べたはずが

満足感が低い、

 

もすこし安くて

チープでもにぎやかで楽しい時間が過ごせる

そんな居酒屋のほうがいいのかもしれない。

 

上を見すぎているのかな…

そうじゃないみたいだ

 

も少し

目の前に気をくばれるようにならないと

まだまだだな

 

モンブラン本当に美味しかった

そういうフローもあるんだな

 

疲れやすくなっている自分に

そろそろカツを入れるときでは

 

まだまだ老け込む年じゃなかろうて

昔楽しかったことが

今じゃ途中であきたじゃ

寂しかろうて

 

しかもそれが

体力不足でやる気しないとか

 

それは御免だなあ

 

ただ毎日楽しく

幸せにすごせるのであれば

スローライフもありやない