3/6の日常

今週もお疲れさまでした。

 

仕事の進め方って

終わった後で考えると

結構シンプルで

何でこんなことができなかったんだ?

って思うことがよくある。

 

自分よがりっていうか

視野が狭くなってた証なんだろうけど

釈然とはしないよね。

 

もっとうまくできたんじゃないか?

って後悔すること多々あり。

 

プライベートはどうだろう

安定してないんだよなあ

なんか覇気というか

目的に対する行動ができてない感じ。

 

時間の使い方を効果的にしたいけど

そうすると自分の中の楽しいが無くなって

人生がつまんないっていうか

だからと言って今の時間の使い方がよくないのは分かっていて

自分の匙加減だとは思うんだけど

無駄を楽しむのも大事だけど限度があるような…

 

やっぱあんまりメンタル状態がよくないんだろうなあ

 

とにかく

楽しもうとすることが目的となっていることがよくないよな

心から楽しいと思えることをやりたい

 

まあもう少ししたら

温かくなってキャンプシーズンにもなることだし

気晴らしできるといいなあ。