3/27の日常

今週もお疲れさまでした。

 

変化が多い一週間だったなあ

良くも悪くも

 

同期がまた一人いなくなる

あー悲しい・寂しい・うらやましい・嬉しい

なんとも複雑な感じだなあ

その決断と勇気が凄いよな

 

そして初めての直後輩

何から伝えたらいいのか

伝えたい情報がおおいのと

自身の仕事バランスと同時に考えていかんとかん

とにかく急いてはことを仕損じる

 

ではなくて

そもそものうちの教育はOJTというなの

ほぼ放置プレイに等しいと思ってる

 

なぜか

 

自身の仕事、スキルを取られたときに

それを捨てて次の新しいことに挑戦することを

あきらめているからのような気がする。

 

そうはなりたくないよな

 

とにかく一歩ずつ先に足を進められるように

考えて

努力を続けて

箱の中に入らず前進できるように

 

うん

大丈夫

 

もう少しは頑張れそうだ。