4/10の日常

今週もお疲れさまでした。

 

仕事は相変わらず糞。

初の後輩も入って時間を割く必要ができた。

もう手が回らねえ…

 

って思ってたけどそんなことは無かった。

勿論時間は割かれるんだけど

教えることと、成長してくれるのって

思ったよりも嬉しくて楽しくて、仕事へのモチベーションに繋がるんだなって。

 

中長期で成長して

肩並べて仕事してくれるところまでくれば

相当楽できるぞ、これ

 

他は、そうだな

春アニメはスパイファミリーはじめ

面白いアニメが多くてすごく楽しみなんだけど

 

刺さる人にはささる

四畳半神話大系の再放送が始まったのがめちゃ嬉しい!!

 

それも木曜夜の録画して

金曜かえって酒飲みながらみるこのコンボ

最高です!!

勿論オンタイムの深夜に見れたら

これ以上の至福は無いんだけど、そこは社会人の自制心

 

早く四畳半の映画がみたいなあ。

 

そしてさっき

KHの続編がきた!4だって!

はあ、PS5、6?ww

買うさ、追うよ何歳になっても、もう根性よww