4/3の日常

今週もお疲れさまでした。

 

ついに変革の時期が来まして

更なる大物案件がスタート

 

今まで通りやってたのでは

到底歯が立たない

そして同時に二つほど

大きな重しも抱えることとなったわけですが…

 

どうしたものか

とりあえず勉強して何とかなるところは何とかして

それ以外のところでどうにもならないところは

カバーしていく方向で考えるしかないか…

 

にしても

こんなにも早く直後輩と飲むことになるとは

想定外だったなあ

おもしろかったから何よりだけど

だんだん酒に弱くなってきてるな自分。

飲み方考えんと翌日のダメージがでかいから

筋トレ、有酸素運動して体力落さんように気にかけんと

 

二日酔いで翌日何もできませんでしたは

さすがに面白くないからな。

 

さてそれはさておき

そろそろキャンプシーズンだね!!

 

どこにいこうかな

計画立てよう。